.    


2009.07.20 Monday / - / -
なんやかんやで忙しい

もうすぐ旅の準備を、、、とか思ってたら
学校の方もいろいろやんなきゃいけなくて
てんやわんやしてます(笑)

歯医者にも行かなアカンし、
眼科行ってコンタクト買わなアカンし、
経済学の教材買わなアカンし、
通学証明書もらって定期つくらなアカンし、

なんかやることいっぱい。

しかも、やっぱり夏は出費が増える!!
いろんなもの買っちゃって
(モンパチのアルバム買っちゃった←)
バイトしてないアタシは減るだけですのでねー;;
まだ銀行に残ってるのが奇跡だ!!


誰か、お小遣い下さい コラ


いや、9月からちゃんと
バイト探ししますってばー 何
ホンマはもっと早くからやりたかったのに。
面接が魂と被ったし。
8月びっしりスクーリング入れちゃったし。

あーあ、ちゃんと勉強して働こう!!




高速ちゃんと運転できっかな、、
教習の時、うまいって褒められたし
110km/h出してたし コラ
大丈夫かな...



追記は日彩へ

続きを読む >>
2009.07.20 Monday / comments(26) / -
毎日変な夢を見る
どうしたもんかね(′〜`)
最近ぶっ飛んだ夢を見ます。
それはもうぶっ飛びすぎてますよ(゚ー゚;*)
ここ最近、暑苦しいからですかね?

因みに、昨日見た夢は
壮大な純愛物語←
なんかファンタジー入ってたわ。

なんか知らんけど
アタシは異世界の女で
人間を殺さなアカンという設定。
その殺さなアカン標的に恋するという
なんとも漫画でありそうな。(笑)

どういう事情だったか
夢だからあやふやで覚えてないんだけども
とにかく、その好きな人を殺さな
自分が死ななければいけないみたいになってて。

最終的になんか
アタシ人間になってたんですけどね。
ハッピーエンドでしたよ。うん。

恋のお相手はテレビに出てくる人(笑)
勝手に出演さすんだなー(^ω^ )
寝る前に見たテレビに
そういえば出てたわ((笑´∀`))ヶラヶラ


...ってどーでもええ話。


話変わって、
なんやかんやで
旅行出発の日が近づいてきてるのに
全然計画立っておりません。
今回、旅行としては久しぶりの帰省で
北海道に行って参るのですが、
愛車もつれてくんで、フェリーで行くんですよー
だからかなりのハードスケジュール。
北海道滞在期間4日ですしね( ゜,_ゝ゜)
行きは大洗から船で苫小牧
帰りは苫小牧から青森
ってなわけで、大変な移動になるんすよ。
車での移動が長いので
運転要員になるんやろな(´;ω;`)
いやだよーばかー!!!

ママンの実家先に行くんか
パパンの実家先に行くんかも
決まってないでどないすんねんなー
ばぁちゃんに会うの楽しみだなー(´∀`)
じぃちゃんにも、ちゃんと挨拶しなきゃね!


北海道行く前までに痩せたかったけど無理でした←



追記は日彩へ
とりあえず僕の愛用携帯とサングラス。
とてつもなくつまらなくてごめんなさい!ぁ
続きを読む >>
2009.07.13 Monday / comments(2) / -
今年の夏は忙しい
 ...と思います←

7月下旬は家族で旅行が決まってます。
8月は、ほぼスクーリングです。

夏に暇ができる友達と遊べそうもないですわ。

友達が必死にお勉強にバイトにとやってるときに
アタシは毎日をダラダラーとしていたわけですから...


ってなわけで
バイト探しは中断さ。ぇ
9月に始められるようにしたいな!


てか、テゴマスの行きたかったんですけどー
どう頑張っても間に合わないわ。
ドームでやってくれたら間に合ったのに←
水道橋から代々木は
ちょっときついなー...
途中から入るのは失礼なことだしね、
いい子だから諦めたよ。うん。




そうそう、
こっちのブログ見に来る人
少ないと思うから、
ここ限定で先日の出来事を...
(たいしたことじゃないです 笑)
続きを読む >>
2009.06.26 Friday / comments(3) / -


selected entries
recent comments
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>